よくあるご質問

  1. HOME >

よくあるご質問

Q. 美容整体と整体のコースの違いはありますか?

A. 根本となる骨格の調整を行うことは共通しておりますが、美容整体のコースでは特にむくみやしわやたるみを初めてとした見た目を変えていくことに特化しておりますので、コース中の時間内においても、顔回りの調整や内臓調整なども行っていくと共に、オイルを使用し末端部までしっかり流していきます。

また整体のコースでは慢性的な辛さなど、とにかく体の辛さを取っていくことに集中していく為、時間の中で筋肉の揉みほぐす時間なども十分にお取りさせて頂いております。


Q. 妊娠中でも受けれますか?

A. 妊娠中でも施術は可能となりますが、妊娠中の整体に関しましては、うつ伏せになれない事やホルモンバランスの影響の事を考慮し、施術の内容自体は限定的なものになることをご了承ください。


Q. 出産後いつから受けれますか?

A. 出産後はホルモンバランスの崩れか骨盤も安定していないことが非常に多いので、骨盤調整をすることで、更に人体や関節を痛めてしまう可能性もございます。

お手数をおかけしますが、出産日からの時期調整の程お願い致します。


Q. 服装の指定はありますか?

A. 服装自体の指定はございませんが、施術中には状態によって大きく身体を動かすこともございますので、伸縮性の高い服装を推奨しております。


Q. クレジット決済は可能ですか?

A. 弊社サロンでのお支払いに関しましては、クレジットカードのご利用が可能でございます。


Q. 保険証は使えますか?

A.  弊社の施術に関しましては医療保険の対象外となりますので、ご来店の際には特に保険証などをご持参いただく必要はございません。


Q. 回数券はありますか?

A.  Re.Esperanzaでは全てのお客様のお悩みに応えられるように幅広く回数券の用意しております。

それぞれに利用回数も異なるタイプのご用意もありますので、お身体の状態に合わせてご利用をご検討ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから